はじまりはいつも雨・・・新しいことのおこりは雨の日だった
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  100均ボタン
2010/05/25//Tue///23:02


RIMG0047

最近、100均はまり中。

手芸用品が充実してて、中にはチープでかわいいものがあったりするから
楽しいのだ。

メモ帳とか便箋、メッセージカードとかもかわいいよ☆

100均で大人買いする26歳。。。




  麻ヒモバック 制作中
2010/05/15//Sat///20:35


RIMG0068

涼しげな麻ヒモバック制作中。
後は持ち手と内袋付けるだけ。

内袋がめんどいから放置中だぬん。

夏までに完成すればいいや~




  グレーのシンプルポーチ
2010/05/11//Tue///22:19


RIMG0081 RIMG0083

ホビーショーでGETしたジッパーで。
お化け屋敷とゴーストのモチーフ。

くるみボタンの位置が若干気に入らないので、
後日直すかも。

とりあえず、くるみボタンのキット入れとして
使うんだ♪




  がまぐちコレクション#3
2010/05/10//Mon///21:16


RIMG0069

会社の子からの鳥取土産。

これたまらんでしょ?!
ぬり壁のがまぐちとかテンションあがるわ~

金具が斜めについてるチープさとかもたまらん!

年齢的に持ち歩いてると痛い子になっちゃうけど、
これは是非とも何かの折に外に連れて行きたい子♪




  いちご型巾着
2010/05/10//Mon///00:22


RIMG0079 RIMG0080

いちご型巾着完成♪
ワンポイントに小花のモチーフとくるみボタン。

紺って好きだなぁ。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 はじまりはいつも雨 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
